2011年10月26日

顔をイキを

「顔が死んでるね。」

と、よく言われます。

私の座右の銘は「顔が死んでいる」なのでしょうか。

それにしたって、ねむいのだから、仕方ありません。

毎日、早く寝ようとしても、
なんやかんかやで、やる事があって、
夜更かしせざるを得なくなるのです。

今日くらいは、ものすごく早く寝てやろうかと思いますが、
果たして、思惑通りにいくかどうか・・・。

だって、やる事やら無いと、気持ち悪いと言うか、
どの道、困るのは、自分なんですもん。
posted by 桜子 at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

バージョンアップ

MACのOSって、
何で頻繁にバージョンアップするんでしょうね。

気が付いたら、何回もバージョンアップしていて、
ビックリすることがあります。

このバージョンアップ意外と面倒なことになることがあるんです。

新しい機能を入れようとすると、
バージョンアップしないといけないと言われることがあるんです。

昨日、ある機能を入れようとした時も、
バージョンアップを求めれれてしまいました。

しかも、その回数は3回です。

正直、面倒です。

というか、1つ1つバージョンアップさせないといけないのは面倒です。

何で一気に出来ないのかと思ってしまいます。
posted by 桜子 at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

リンパマッサージの効果でセルライトを解消

セルライトを解消する方法として、
代表的な方法といえばリンパマッサージです。

リンパマッサージは、
セルライトの原因となる「むくみ」の解消に役立ってくれます。

つまり「むくみ」を解消することで、
セルライトも解消させることが出来るのです。

リンパマッサージというのは、その名が示す通り、
リンパの流れをスムーズさせることが出来ます。

その効果は、血液の流れもよくして、
余分な老廃物を排出してくれます。

その働きがセルライトの解消に効果的なのです。

◆肩こりの解消に役立つマッサージ店
東大阪 出張マッサージ

◆疲労回復に役立つマッサージを探せるサイト
福岡 西区 オイルマッサージ
posted by 桜子 at 16:00| リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

ぎょうざに付ける物は

皆さんは、ぎょうざを、
食べる時に、何をつけて食べますか?

私は今まで、醤油とミリンを使っていました。

でも、最近、ポン酢を試してみたんですよ。

そしたら、これがバカウマでした。

今まで、何で試したことが、
無かったのかと後悔してしまう程、美味しかったです。

ポン酢を使うと少しサッパリした食感になるんですが、
その食感がたまらなく美味しかったんですよね。

ぎょうざにはポン酢。

これから、私の定番のメニューになりそうです。
posted by 桜子 at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

