2012年01月28日

新しいハチロク

去年の暮れから話題になっていましたが、
かつてあった「86」が復活するそうで。

エコだの何だのって、
最近ではFRのスポーツカーそのものが少なくなってきつつありますが、
こういう車が新しく発表されると、やはりファンとしては嬉しいものですね。

雑誌に内装とかも紹介されていましたが、
その辺はかなりスタイリッシュになっていたように思いました。

新車を買うとなったら、
やっぱりこのハチロクにしようかなって本気で考えています。

さて、そんなことを思いながら、
これからカー用品のお店へひとっ走り行ってきます。
posted by 桜子 at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

自分の部屋でマッサージをしてもらえるのなら

このところはよく大阪に出張で行くようになったのですが、
心なしか、そのときはいつもよりも疲れを感じやすいんですよね。

あんまり慣れていないところだから、
ということもあるかもしれませんけど。

そんなことを考えていたある日、
ネットでこんなサイトを見つけました。
こちらから

基本的に出張となると
大阪市内のホテルかマンスリーマンションに滞在することが多いので、
出張費がかからないのなら、セラピストさんに来てもらって
マッサージしてもらうしかないですよね。

それにしても、何で今の今まで
こういうことに気づかなかったかな?

cf.セラピストになりたいとお考えの方に見てほしいサイト
開業 練馬区 マッサージ
posted by 桜子 at 14:00| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

サッカーの話題

先日亡くなったサッカー選手の松田選手のゲームが行われました。

個人的にトルシエジャパンの時のフラット3の印象が強かった選手ですが、
突然の秘宝は非常に驚きました。

まだ34歳だったんですね。

これからも活躍してくれる選手であると思っていたんですが、
人生何があるかわかりませんね。

同世代のヴィッセル神戸の宮本選手も引退しましたし、
1つの時代がまた終わろうとしているのが寂しいです。

でも今の世代は強いのでそれはそれで面白いですね。
posted by 桜子 at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

