2012年06月29日

親しく施術



人気のあるプロのマッサージ師さんほど、とても笑顔で施術を行っていってくれるものです。そして施術の途中には楽しいおしゃべりもしてくれるものです。このようにコミュニケーションを上手く行っていくことが実はマッサージをこれから楽しんでいく上でとても大切なことであると考えています。マッサージ師さんを指名する時は、できるだけコミュニケーションが上手く良い会話を行ってくれる人を指名していけばいいのではないかと思います。
posted by 桜子 at 19:43| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

兵庫県がお気に入り



わたしの場合、マッサージを受けるのは兵庫県が一番良いと考えています。兵庫県にあるマッサージ店の中で特に優れているお店といえば、それには神戸アロマプレミアムが含まれると思いますので要チェックです。また、こちらのお店のように優れたお店というものは、兵庫県西宮市の出張・店舗型マッサージ店検索サイトでたくさん見つけることが可能ですから、こちらのサイトをもっと活用していけば良いのではないかと個人的には思います。
posted by 桜子 at 12:49| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

アジアのマッサージ



アジアは欧米よりもマッサージが盛んな国らしいです。東南アジアの方へ旅行を行く機会があれば、マッサージツアーなんてあるか、プランナーに聞いたらきっとそういうツアーもありますよ。向こうのマッサージは凄くゴージャスで、いかにもアジアンテイストな内装の小屋で何時間もかけて丁寧にマッサージもしてくれるし、サービスも非常に良いしと凄いみたいです。行ったことのある人によるとなんだかお姫様になったような気分になるなんて言っていました。
posted by 桜子 at 18:10| マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

