2011年06月03日

リンパの働き

リンパというのは、体の中の
下水道のような働きをしています。

下水道が詰まってしまうと、
老廃物が流れなくなって、
体に不調が、起きてしまいます。

その不調といのが、「むくみ」や疲労感です。

下水道がスムーズに、
その役割を果たしていれば、
体は健やかな状態を保つことが出来るのです。

リンパ管がしっかり流れれば、
体は健やかな状態を保ることが出来て、
ボディを理想的に引き締めることができます。

もし、その流れが滞ってしまうと、
体はむくんだり、不調をきたすので、
リンパマッサージで、その流れを施してあげましょう。
posted by 桜子 at 17:08| リンパマッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

