2011年08月01日

頂いたキャンディが素敵です

最近、フランスまで旅行に行っていた友達から、
キャンディのお土産を頂きました。

この頂いたキャンディ、素敵な色をしているので、
最初に見た時は「わぁー綺麗」と思いました。

外国、それもヨーロッパのお菓子って、
お洒落な物が多いですよね。

日本の商品も良いですが、
こうした魅力ってヨーロッパ独特なものに思えます。

人目で気に入ってしまったので、
今ではバッグに入れて持ち歩いています。

このキャンデジー見ているだけでも、
癒される色をしているんですよね。

これからしばらくは、私の元気の素になりそうです。

posted by 桜子 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。