2011年09月30日

光っているもの

私はむかしから光っているものが好きです。

なにも貴金属が大好きというように、高級なものに惹かれるわけではありません。
たとえば子供の頃であれば、綺麗なビー玉や、夜店で売られていた光るブレスレットなど、
とにかくキラキラと光ったり、ピカピカと光るものが好きなのです。

そのため、幼い頃から大人になったら身につける必要はないから、宝石を集めてみたいなと考えていました。
でも実際はそういうことをしたことがありません。

光るものは好きでも、大人になるといろいろなことを考えて、それだけに集中するのが難しくなるようです。
おかげで無駄な出費がなくて良いですけどね。
posted by 桜子 at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

