2011年10月18日

バージョンアップ

MACのOSって、
何で頻繁にバージョンアップするんでしょうね。

気が付いたら、何回もバージョンアップしていて、
ビックリすることがあります。

このバージョンアップ意外と面倒なことになることがあるんです。

新しい機能を入れようとすると、
バージョンアップしないといけないと言われることがあるんです。

昨日、ある機能を入れようとした時も、
バージョンアップを求めれれてしまいました。

しかも、その回数は3回です。

正直、面倒です。

というか、1つ1つバージョンアップさせないといけないのは面倒です。

何で一気に出来ないのかと思ってしまいます。
posted by 桜子 at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

