2011年12月07日

たらこスパゲッティ

スパゲッティはどのような味が好きかといわれたら、
当然たらこが一番好きと答えます。

たらこスパゲッティの良いところは、たらこ独特の旨みが味わえるところです。
他の味にはない、海鮮の旨みをしっかり味わえるところがお気に入りです。

それにたらこソースはスーパーなどで手に入れやすいので、
そのような意味でも、一番馴染みが深い味だと思います。

いっそスパゲティはたらことミートソースだけあればいいのではないかと思います。
ちょっと極論すぎるとは思いますけどね。
posted by 桜子 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

