2012年02月23日

占いのアプリ

最近、タロット占いができるというアプリをスマートフォンでダウンロードしました。

そして実際にやってみましたけど、これがなかなか的中率が高くて驚きました。
個人的にはあまり日ごろから占いを信じたりはしないのですが、
この的中率には正直驚いてしまいましたね。

しかもこのアプリ、これだけ当たるのに無料だからすごいものです。
こんなにいいものを無料で手に入れられるなんてすごい時代になったもんだと、
自分で勝手に感動していましたよ。
posted by 桜子 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。